スーパーのお菓子に”想いを馳せる”

スナックポケットお菓子ブログ

サワークリームオニオンのストロングって??

ストロング サワークリームオニオン

ん??「チューハイのストロングゼロの関連商品か??」と思い購入してみましたが、ぜんぜん関係なかったようです(=゚ω゚)ノ

ポテトチップス

濃さの衝撃!コイケヤのポテトチップス

カラムーチョでおなじみのコイケヤさんの商品みたいです('ω')ノ

koikeya.co.jp

 

サワークリームオニオンとの出会い…

思い返すと、ほとんどの方が「プリングルス」をイメージするのではないでしょうか(*'▽')

あの黄緑のパッケージの「プリングルス」を生まれて初めて食べた時の衝撃は忘れられません( *´艸`)

なんじゃこれ!!美味しすぎる~~~!!!!でした(´艸`*)

 

それからというもの「サワークリーム」という表記には思わず反応してしまう私( *´艸`)(スーパーやレストラン、どこでもねっ!(≧▽≦))

 

コイケヤさんが、そんなサワークリームオニオン業界に殴り込みをかけたこの商品。

買わずにはいられません!なんせ、NEW STRONG(濃さの衝撃)なんですから!٩( ''ω'' )و笑

 

さっそくオープン('◇')ゞ

ポテトチップス

わくわく♪のオープン٩( ''ω'' )و

中身はいたってフツーなポテチ(=゚ω゚)ノ

さっそく、パクり。

 

ん?美味しいけど、なにがストロングなの??

確かに、サワークリームの味もしますが、コイケヤ独特のイモ味のほうが優勢です。

サワークリーム感はあくまで、エッセンスレベル"(-""-)"

こうなると何がストロングなのか、わかりません(;'∀')

たぶんですが、少し硬めのポテチだったので、歯ごたえがストロングだったのかもしれません…(*‘∀‘)

 

サワークリームオニオン菓子の評価としては、王者「プリングルス」にはなかなか手は届かないですねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

サワークリームオニオンの側面からは残念な結果となりましたが、それでも美味しいポテトチップス(*'ω'*)

 

ストロングゼロ」のメーカー、サントリーさんのワインと一緒に美味しくいただきました(*'ω'*)(私はチューハイより、ワイン派なのです♪)

ポテトチップス

お酒との相性はばっちり(●´ω`●)

野菜炒めでリセット♪

お菓子レビューばかりしていると、食事は野菜を多めに摂りたくなるものです( *´艸`)

今夜は肉野菜炒めにしました٩( ''ω'' )و

野菜炒め

自粛生活だからこそ、野菜をたくさんとりましょう٩( ''ω'' )و

snackpocket