スーパーのお菓子に”想いを馳せる”

スナックポケットお菓子ブログ

”ビット”だけ赤ワインによせて

チーズビット 濃厚チェダーチーズ味

 

ワインを嗜むのが好きです( *´艸`)

特に赤ワイン(*´ω`*) お肉やタパスと一緒にいただきたいです( *´艸`)

 

ただ、近所にあるスペイン料理やさんも新型コロナウイルス感染拡大の自粛で閉店中...(´;ω;`)

 

これは、お金にも気を使いつつ、自宅で楽しむ方法を考えるしかないですね(・ω・)ノ

 

そんな想いを胸に、ご近所スーパーで買ってきました。

チーズビット

カルビー チーズビット 濃厚チェダーチーズ味

 

なんと、チーズの重厚感アップの期間限定商品らしいです('ω')ノ

 

最近、「濃厚」系のお菓子が多い気がしますが、流行りなのでしょうか??

先日も、濃さの衝撃をキャッチフレーズにしたポテトチップスをレビューいたしました(*‘∀‘)(ので、よかったら読んでみてね♪)

snackpocket.hateblo.jp

 

さっそく、袋をオープン!

チーズビット

見た目は、いつものチーズビット!?

 

確かに、チーズの芳醇な香りが漂っています( *´艸`)

 

う~~~ん、チーズビットの良さである軽さはそのままで、濃厚なチェダーチーズ感を感じることができます(*´ω`*)サクサクっと食べれて、おいしい♪

 

軽いので、お酒のお供としてはぴったりだと思います(*'ω'*)

チーズビット

ワインとの相性もばっちりのチーズビット(*'ω'*)

 

ワインにおつまみ、幸せです( *´艸`)

でも何か足りないものがありますよね...。

 

そう、

一緒に飲んでくれる仲間たちです(´;ω;`)

結局は、いいワインやいいお酒があっても、少人数なり大人数なり、気の合う仲間と過ごす時間こそが何よりの贅沢なんだと思います(*‘∀‘)

 

巷では、オンライン飲み会なども流行っていますよね(*'ω'*)

わたしも実際やってますし、楽しいと思います♪

 

でも、結局は実際に会って過ごす時間が一番なんだなってこの自粛生活の中で感じています。

 

なんとしても、コロナウイルスが収束するよう願い、感染予防等に努めていきたいと思います٩( ''ω'' )و

 

snackpocket