スーパーのお菓子に”想いを馳せる”

スナックポケットお菓子ブログ

まるで果実!?つぶグミ濃密ベリー

つぶグミ濃密ベリー

まるで、もぎたて果実のような味わい(*´ω`*)

グミ

果実の味わいぎゅっと、つぶグミ(*'▽')

www.kasugai.co.jp

 

グミってあんまり食べないんですよね...。

でも、このグミはヘビーローテーションです(*'ω'*)

 

パッケージが目を惹きますよね(*'ω'*)

期待せずに、パッケージ買いしたのが出会い。

袋をあけたとたん、ふわ~~~~っと、カシスのような香りが漂います(*´ω`*)

ぽいっと口に含めば、「え!?ほんとの果実!?」と思わせるような果実感!!!

三種の味があるようですが、正直、どれがどれだかわかりません(;'∀')w

 

でもどの粒であれろうがおいしく、ぽい、ぽいっと口に運んでしまいます( *´艸`)

グミ

やめられない、とまらない、濃厚ベリーのグミ

ハマりすぎているのは、私だけではないみたいで、最近は欠品が続いているようです(´;ω;`)今日たまたま見つけたので、即買いしました( *´艸`)

 

ちょっとした空き時間のリフレッシュにももってこいですね٩( ''ω'' )و

このグミのレギュラー商品化、強めに希望です(≧▽≦)

 

コロナ自粛にて

コロナ自粛、相変わらず続いていますね。

私が暮らす街も、夕方を超えればすっかりゴーストタウン化します。

免疫力の弱い方は特に、重症化、死亡と、大変不安な毎日を過ごしています。

 

必要なことと承知のうえでも、自粛生活がこんなに続くとストレスも大きくなります"(-""-)" もう嫌というほどDVDやYouTubeも観ています...。

大人でこれですから、お子さんたちは大変なストレスだろうと思います。

遊び盛り、元気も持て余しているでしょうしね。

 

ただ世界的な危機。自分のやれることを粛々とやっていくのみです!

皆さん、元気をだして一緒にがんばりましょう٩( ''ω'' )و

 

snackpocket