スーパーのお菓子に”想いを馳せる”

スナックポケットお菓子ブログ

アイスの実を”愛す”のみ~40回目の投稿に”想いを馳せる”~

アイスの実

 

大人になっても、好きだといえるアイス(*'ω'*)

アイスの実

アイスのくちづけ、アイスの実(*'ω'*)

ん、...ちょっと待ったーーーー!!!

 

アイスの実といえば、一袋(箱)の中に、ストロベリーやバナナ、ミルク、チョコレート、色んな味と彩りが詰まったアソートタイプのワクワクアイスだったよね!?

 

いつ仕様が変わっちゃったの??(´;ω;`)

 

さっそく、ネットの海にリサーチにいったところ、2013年ごろから、1袋1味タイプに変わったそうです...。知らなかった(;´∀`)

 

アイスの実は、カラフルだからこそ、その意義があって、

ダイバシティの現代にもってこいのアイスだと思っていたのに、集団主義になってしまったのですね…(´;ω;`)

 

まぁ、過去に縛られていてもしょうがない。未来を見るのみです٩( ''ω'' )و

 

んで、今回選んだフレーバーは、こちら(・ω・)ノ

アイスの実

アイスの実 濃いぶどう(*´ω`*)

濃いぶどう味~~~!

 

さっそく、一口パクリ。

 

...。

 

濃厚!!!とろける~~~(*´ω`*)

ぶどうの皮のごとく、コーティングされている表面が”とぅるん!”と崩れたあと、中から濃厚果実のぶどうエキスがじゅわ~~~~っと口いっぱいに広がります(●´ω`●)

(果汁なんと80%とのこと!)

 

はあ~幸せ♪

 

昔のアソート仕様は、たくさんの味や色が楽しめるのが魅力でしたが、最近のアイスの実はひとつひとつの味に対してクオリティを重視していることが分かりました(*‘∀‘)

 

スーパーに行ったときは、ほかのフレーバーも試してみようと思います(*'ω'*)

 

40回目の投稿に”想いを馳せる”

スナックポケットこと、スナポケは、今回で40回目の投稿を迎えることができました(*´ω`*)

ひとえに、この日記を読んでくださる方、読者になっていただける方のおかげだと感じております(ノД`)・゜・。

 

ありがとうございます!

 

昨今は、コロナウイルスで不安な毎日です。

そんな毎日だからこそ、皆様とのきづなを大切に、がんばっていきたいと思っています٩( ''ω'' )و

 

ゴールデンウィークともなりましたが、私は自粛です。

この時間をプラスに考え、ブログと向き合う時間にできたらと思っています。

 

これからも途切れ途切れになるかと思いますが、がんばっていきますので何卒よろしくお願いします(*´▽`*)

 

snackpocket