スーパーのお菓子に”想いを馳せる”

スナックポケットお菓子ブログ

”カプリコ”夢を描いたなら~♪

カプリコ”ミニ

カプリコ 花が咲いたら~♪

晴れた空に種を蒔こう♪

カプリコ

ハレルヤ 夢を描いたなら~♪カプリコ

それは、「パプリカ」や!!

 

でも、このFoorinの曲「パプリカ」を聴いたとき、お菓子脳の私は”夢を描く”より「カプリコ」を頭に描いてしまいますw

 

パプリカ、カプリコ、パプリコ...。

頭はごちゃごちゃですw(ゲシュタルト崩壊現るw)

 

写真のカプリコ、なんか小さくない??

そうなんです!

カプリコ

パーティや「ちょっと食べたい」にもってこい、カプリコミニ( *´艸`)

今回は、3種の味が楽しめるアソート版「カプリコミニ」(10本いり)を購入しました( *´艸`)

 

ミルク、いちご、チョコ味の3種が楽しめるようです(*'ω'*)

カプリコ

3種の味が楽しめる、お得なカプリコミニ('ω')ノ

さぁ、どれでも好きな味を選びたまえ(・ω・)ノ

 

と、言われたら何味を選びますか??

 

私はもちのろん、「いちご味」です!٩( ''ω'' )و

 

チョコ菓子なのに、ほのかなイチゴの酸味、そしてゴワゴワとしたクセになる食感。これこそ、唯一無二のカプリコの魅力ではないでしょうか( *´艸`)

最近はカプリコの頭だけを商品にした、「カプリコのあたま」も販売されていますよねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

www.glico.com

 

さて、実際にこのアソート版で、ミルク味、チョコ味も試しましたが、やっぱりイチゴ味が美味しかったです( *´艸`)

 

カプリコ

チョコ味だけ4本。イチゴ味が4本がよかったな~(;´∀`)

そんなカプリコ、久々に食べるとやっぱり美味しかったです( *´艸`)

次回は、いつものサイズ、「ジャイアントカプリコ」を食べたいと思います٩( ''ω'' )و

 

「パプリカ」にちなみ、夢を描いてみる

もちろん、今は夢というか「コロナウイルスの収束!」を願ってやみません!!

自粛にも限界が来ています!仕事・給与の不安、健康の不安、いろいろな不安が尽きません。YouTubeだって見飽きました"(-""-)"

 

私の夢は現実的で、「老後にお金の心配をしないで済む生活をおくる」なんです(*'ω'*)

 

お金持ちとはいいません。延命も望みません。でも、死ぬまでに必要なお金が手元にあること。これこそが私にとっての幸せだと思っています。

他人様にご迷惑をおかけしたくないという気持ちもあります(・ω・)ノ

 

簡単そうで、と~~~~っても難しいこの夢(;´∀`)(現実は厳しっ(´;ω;`))

そんな暮らしを実現するために日々懸命に生きていくのみです('ω')

大変な毎日だからこそ、「パプリカ」なんかを聴きながら、元気を出して頑張りましょう٩( ''ω'' )وオー♪(右手にはカプリコを持ってw)

 

snackpocket