スーパーのお菓子に”想いを馳せる”

スナックポケットお菓子ブログ

チョコボールの”黒船”m&m's

m&m’s

アメリカのポピュラーなお菓子”m&m’s”に想いを馳せたいと思います('ω')ノ

チョコレート菓子

マースのm&m’s(*'ω'*)

日本の”森永チョコボールと明治マーブルチョコを足して2で割った”的なイメージです(*^^)v

カラフルで見た目的にも楽しいですよね(´ω`*)

日本の繊細さに対して、大胆なお菓子です(*'▽')チョコボールの”黒船”ですね('ω')

 

私は何事もナッツ推しなので、”ピーナツ味”をチョイスしました(*^^)v

ほかにも、ミルクチョコレート、アーモンド、クリスピーがあるみたいですよ(*'▽')

(アーモンド、気になります('ω'))

 

このお菓子との出会いは、私がシネコン(映画館)でアルバイトをしていた頃。

売店で販売していて、好きになりました(*'ω'*)

今では、クレーンゲームの景品としても見かけることがありますね( *´艸`)

 

m&m’sの魅力って、その美味しさもありますが、パッケージも含めたデザイン性だと思うんです('ω')

 

テーブルに置いたり、カバンに入れておくだけでも、その空間に色どりを与えてくれる気がします(*´ω`*)

ピーナツ味は黄色のパッケージなので、私の暗い性格にいつも元気を与えてくれますw

チョコレート菓子

パッケージは黄色の”ビタミンカラー”(*´▽`*)

 私は、暮らし空間のデザインにも、こだわりをもっている方だと思います。

最近では、ニューヨークのブルックリンスタイルミッドセンチュリーなインテリアに興味を示しています(*'▽')

(イメージを共有したいのですが、ブログ慣れしていないので、自前写真以外のUPに抵抗があります(;'∀')著作権とかしっかり勉強しますね('ω'))

 

m&m'sもこういったテイスト空間のワンポイントになってくれるのかな、と思います(*'ω'*)

 

見た目にも味にも満足を与えてくれるm&m’s

今朝は大好きなお茶と一緒にいただきたいと思います(*^^)v

チョコレート菓子

カラフルなm&m’s

お茶

大好きなお茶と一緒に♪

 snackpocket