スーパーのお菓子に”想いを馳せる”

スナックポケットお菓子ブログ

”オリーブ100%”チップス

オリーブオイルチップス

速水もこみちさんほどではありませんが、オリーブが大好きです( *´艸`)

(もこみちさん、ご結婚おめでとうございます。)

スーパーの陳列棚に突如現れたので、即買いしました(*‘∀‘)

ポテトチップス

オリーブオイル100%のポテトチップス

最近、スナックものといえば、カルビーさんばかりをチョイスしている気がします(;'∀')

いつもお菓子を選ぶ時には、無意識なので、メーカーさんは気にしていません。

 

カルビーさんのパッケージ戦略に脱帽です(*´ω`*)(マーケティングの方、すごいです!)

 

今回ちょっとだけ気になったのが、「Calbee」ロゴの上にNATURALが付いて「NATURAL Calbee」になっていたことΣ(・ω・ノ)ノ!

 

何年か前には、健康を意識したコンビニ「ナチュラルローソン」の出店なども話題になりましたね('ω')

 

カルビーさんのナチュラルへの挑戦...。

 

大歓迎です!!!

 

健康を意識した大人向けお菓子がたくさん世に出てくると嬉しいなと思います(*'ω'*)

ポテトチップス

袋を開けたとたん、オリーブのいい香りが漂います(*'▽')

さっそく袋を開けてみました。

オリーブのいい香りがふわぁ~~と漂いました( *´艸`)

食欲、事前期待度MAXです(*'▽')

 

チップスはすこし厚めになっていました('ω')

 

いざ、実食...。

 

オリーブの爽やかな味と、それを引き立てる岩塩。

美味しすぎです!!(*´ω`*)

 

ワインのおつまみに絶対イケると思います!

(最近、禁酒しているので飲めないのが悔しい(´;ω;`))

 

この商品、おそらく企画品だと思いますし、いずれ無くなりそうな気がしますが、

個人的にはレギュラー化してほしいなと切に願います(*´▽`*)

--

千葉の台風15号の被害復旧も進まないまま、新たな台風17号の接近。

皆さま、お気をつけください。

 

snackpocket